H:G:M:O☆ 南えり 巨乳痴女に責められたい 2

南えり 巨乳痴女に責められたい 2
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『南えり 巨乳痴女に責められたい 2』の新着動画を紹介します。

「自分から男を誘うこと?ありますよ。」とエロい網タイツを穿き脚を組む痴女系美女の南えりちゃん。

「そりゃもう、私の中では基本。」とヤリたくなったら男を誘うが浮気はしないという。

「ジワジワと気づいたら、そうなっちゃてるみたいな・・・」と攻めるのが得意だし攻め好きだというえり。

「男の様子を見ながら、顔を見ながら、攻め時を逃さないというか・・・」と人によって攻め方は違うというえり。

「色っぽく、足をM字に開いてオマンコって言ってみて。」というリクエストに「それは恥ずかしいな〜」と照れるえりだが、足をM字に開いて「オマンコ、オマンコ、オマンコ」と色っぽく言ってくれた。

そこへ男がえりの乳首を攻め出すがあっという間にえりに攻め返されてしまう。

「あ、勃ってる。」と股間を触るとすでに勃起している男の股間を「早くみたい、触りたい〜」と男のズボンを一気に脱がせてしまう・・・。

桐○M玲似の美女が痴女責めで気持ちよくしてくれる物語。

はち切れんばかりにチンポを勃起させて興奮する男。

そのチンポを嬉しそうにしごきしゃぶる痴女。

男なら一度はこんな痴女に責められたい、そんな願望を叶えてくれる作品。

『南えり 巨乳痴女に責められたい 2』を見たい方はこちらへ