H:G:M:O☆ 広瀬奈央美 アイドル級の美女をバイブでヒィヒィ言わせたい!

広瀬奈央美 アイドル級の美女をバイブでヒィヒィ言わせたい!
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『広瀬奈央美 アイドル級の美女をバイブでヒィヒィ言わせたい!』の新着動画を紹介します。

アイドル系の美女広瀬奈央美ちゃん23歳。

初体験は高一の夏に同級生とだったという。

今までの経験人数は?「25人くらい」となかなかの経験値。

性感帯は?「乳首とクリトリス」という奈央美はレオタード姿で電動バイブをしゃぶり出す。

グリグリとなりながら回転するバイブを咥え「痺れてきます」と振動にビックリの奈央美。

男はバイブを下半身へと滑らせM字に開いた股間の中心に押し当てていく。

すると顔を歪ませながら感じ始める。

堪らず喘ぎ声を漏らし、バイブはグリグリと奈央美のオマンコに食い込もうとしていく。

「四つん這いになってみて。」と男に促され四つん這いになると「イヤラシい格好だね〜」と男がさらに興奮する。

後ろからバイブをオマンコにグリグリと押し当てると再び快感が奈央美を襲う。

「気持ちいい〜。あ〜、そこ〜〜!!」奈央美は自らバイブを手に取るとグリグリとオマンコに押し当てていく・・・。

アイドル級の美女がレオタードを着て初めてのバイブに気持ちよくなっていく物語。

乃木坂○○にいそうなくらいの美少女を一度はヒイヒイ言わせたい、そんな男の願望を叶える作品。

美少女好き、アイドル好きにお薦め。

『広瀬奈央美 アイドル級の美女をバイブでヒィヒィ言わせたい!』を見たい方はこちらへ