H:G:M:O☆ 相田由美 美巨乳素人娘とおもちゃプレイ&ハメ撮り

相田由美 美巨乳素人娘とおもちゃプレイ&ハメ撮り
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『相田由美 美巨乳素人娘とおもちゃプレイ&ハメ撮り』の新着動画を紹介します。

白いニットのワンピースがキュートな相田由美ちゃん19歳のフリーターだ。

お姉ちゃんがいるという。

男がすかさず「今度紹介して〜」というが「ダメ〜。彼氏がいるから〜」と姉妹は仲がいいという。

「ちなみにおっぱいは何カップあるの?」と聞かれ「Eカップ。」となかなかの持ち主。

「ちょっと立ってみて」と由美を立たせて横から膨らみをチェックすると「育ってるね〜」ときれいな膨らみ。

オナニーは「たまにする」という由美はオナニーを最近覚えたらしい。

15歳で当時の彼氏と初体験。

性感帯は「乳首とか・・・クリとか・・・」とちょっと恥ずかしげに答える。

「ではそのニットを脱いでください」と下着姿になると黒のブラジャーとパンティが。

さらに「じゃあ、敏感な乳首を見せてください」と言われブラジャーを取るとたわわなきれいなおっぱいが。

「触っていい?」と男がおっぱいを触ると「すごい張りがあるね〜」と形のいい張りのあるおっぱいに興奮する。

おもちゃは「持っていない」というので「試してみましょうか?」と男がローターを乳首に押し当てていく。

「いいかも・・・」とその感触にまんざらでもない様子の由美。

すると「あ、あ・・・」と感じてしまう。

「結構感じやすいね〜」と男はローターを下半身へと滑らせていく。

足を開かせ股間の中心にローターを押し当てると「あ〜、ヤバイ〜」と堪らず声が漏れてしまう。

「じゃあ、もっと強くしよう」と男がローターの振動を強くすると「あ〜、あ〜、あ〜〜〜」と顔を歪めながら感じだしてしまう・・・。

美巨乳素人娘がおもちゃプレイを初体験&ハメ撮り物語。

ヤラレ顔が堪らなくエロく男も大興奮。

素人好きにお薦めする作品。

『相田由美 美巨乳素人娘とおもちゃプレイ&ハメ撮り』を見たい方はこちらへ