H:G:M:O☆ 倉木杏 誰か私をイカせて・・・

倉木杏 誰か私をイカせて・・・
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『倉木杏 誰か私をイカせて・・・』の新着動画を紹介します。

「あん〜、あん〜〜」顔を歪めながら感じてしまう倉木杏ちゃん。

男がたわわなおっぱいを鷲掴みにしながら激しくピストンする。

「あ〜、イキたくなってきちゃった。イッてもいい?」男が限界を訴えると「ダメ〜。まだダメ〜。まだイッちゃダメ〜」とまだ気持ちよくしてもらいたい様子。

しかし男が気持ちよくさせようとピストンを激しくすると男の快感が急上昇してしまい「あ〜、あ〜、あ〜」と今にもイキそうになっていく。

「ダメ〜、ダメ〜、まだダメ〜〜〜」と杏は男に要求するも「あ〜〜〜」と杏の中でイッてしまう。

「もうイッちゃったの?いつも早すぎる。もっとしたいのに・・・」と欲求不満な杏。

「もう疲れちゃったんだよね。」男が体力の限界を訴えてそのままダウンしてしまう。

「もっとしたいのに〜。もっとしてよ〜。」とおねだりするが叶わない杏の気持ち。

「もういいよ。自分でするから。」杏はやむを得ずオナニーをしはじめる。

指でグリグリとオマンコを攻めたあと、ローターを取りだしオマンコに押し当てていく。

四つん這いになり後ろから攻められている気分でグリグリ。

腰を震わせながらローターをピストンしたりクリトリスを攻めていく。

「あ、あ、あ〜〜」ローターをオマンコに押し込んだまま絶頂へ達してしまう・・・。

「誰かイカせてくれる彼氏いないかな?」杏の欲求不満は解消されず妄想の世界に入っていく・・・。

彼氏のセックスに満足できず、オナニーでも不満は解消されない巨乳美女が妄想の彼氏にたっぷりと気持ちよくしてもらう物語。

女盛りの美女はセックスも積極的。そんな女好きにお薦めする作品。

『倉木杏 誰か私をイカせて・・・』を見たい方はこちらへ