H:G:M:O☆ 金子リサ・小夏まい 絡みあい 〜美熟女と美娘〜

金子リサ・小夏まい 絡みあい 〜美熟女と美娘〜
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『金子リサ・小夏まい 絡みあい 〜美熟女と美娘〜』の新着動画を紹介します。

下着姿のママシャワーを浴びる金子りさちゃん。全裸でないところがまたなんとも悩ましい。

胸の谷間、パンティライン、お尻のワレメ、見たいのに見えないもどかしさがより興奮を誘う。

カラダを綺麗にしたところでセクシーな服に身を纏う。

インタビュアーに「レズの経験はありますか?」と聞かれ「少し・・・。」とイチャイチャから始まっていつの間にか先に進んでいるという。

そんなりさにまずはオナニーをリクエスト。

ソファーに座ったリサはおっぱいをまさぐり股間を弄る。

ローターを取りだし大胆に足を開くと股間の中心にローターを押し当てていく。

すぐに喘ぎ声を漏らしだしそのままソファーに身を横たえる。

腰をくねらせながら快感を貪っていくリサ。

「あ〜〜、ん〜〜」体を悶えさせているうちにブラジャーからはおっぱいが露出ししまう。

指でクリトリスを刺激&ローター責めを繰り返し快感が上り詰めていく。

「あ〜、あ〜、あ〜、あ〜〜〜〜!」カラダをビクンビクンと震わせながら絶頂へ達してしまう・・・。

気持ちよくなったところでベッドに座る小夏まいちゃんに「あ〜、いい香り〜」と体の臭いを嗅いでいく。

リサが主導しまいの体をまさぐり出す。乳首を舐めるとすぐに感じてしまうまい。

すっかりりさのリップ攻めに気持ちよくなったところで「まいちゃんの大事なところ舐めていい?」りさはまいの股間に顔を埋めクンニをしはじめる・・・。

ナイスボディの美熟女と若い娘とのレズ物語。

女は女の性感帯を知る。おもちゃと言葉攻めで気持ちよくさせていく。

マニア向けの作品。

『金子リサ・小夏まい 絡みあい 〜美熟女と美娘〜』を見たい方はこちらへ