H:G:M:O☆ 金子リサ 和服美人がもてなしてくれるエッチなエスコートクラブ

金子リサ 和服美人がもてなしてくれるエッチなエスコートクラブ
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『金子リサ 和服美人がもてなしてくれるエッチなエスコートクラブ』の新着動画を紹介します。

和服美女の金子リサさん。茶を点てている。

三つ指をついて深々とお辞儀をすると「ようこそいらっしゃいましたエスコートクラブへ。」とあいさつ。

「私が本日のお相手をさせていただきますリサと申します。よろしくお願いいたします。」と再度深くお辞儀をする。

「それでは、私の手マンコを見ていただきます。お恥ずかしいのですが私のオマンコをお見せいたします。」と正座から足を崩して着物の裾をはだけていく。

大きく足を開くと着物の下はノーパンで嫌らしい股間が丸見えになっている。

「もっとお近くにいらして穴の開くほどオマンコを見てください。」とこちらにもっと近づくように促すとグイッと腰を浮かせてオマンコがさらによく見えるような体勢に。

「もっと近くに。私のオマンコをよく見てください。もっとお寄りになって。」オマンコがどアップになると「あ〜、恥ずかしい〜」と羞恥心でいっぱいになっていくリサ。

「あ〜、あなたの視線で私のワレメをこじ開けてください。」オマンコは自然とパックリと広がり中には光るものが。

堪らずリサは自らオマンコを弄りだしていく。

「あ〜、ん〜」オマンコを弄り出すとどんどん気持ちよくなってしまうリサ。

そのまま横たわり快感を貪るようにオマンコをいじり回していくと腰を小刻みに震わせながら快感が一気に上昇していく。

「あ、あ、あ、あ、あ〜〜」そのまま絶頂へ達してしまう・・・。

「お恥ずかしいのですがイッてしまいました。今度は私、お客様のおちんちんをお勃てさせていただきます。」自らのオナニーを見せてくれたあと、男も気持ちよくしてくれる、そんな至れり尽くせりのエスコートクラブの物語。

和服美熟女が妖艶に気持ちよくしてくれる。

和服の下はノーパン、ノーブラでいつでもエッチなことができちゃうイヤらしさ。

着物プレイ好き、美熟女好きにお薦めする作品。

『金子リサ 和服美人がもてなしてくれるエッチなエスコートクラブ』を見たい方はこちらへ