H:G:M:O☆ エリ・ネネ 女の欲望

エリ・ネネ 女の欲望
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『エリ・ネネ 女の欲望』の新着動画を紹介します。

全裸で横たわる二人の美娘、エリちゃんとネネちゃん。

お互いに「かわいいよね〜」「かわいくないよ〜」と褒め合っている。

「食べちゃいたいよね〜」というネネに「いいよ〜」と男の声が。

すると二人は舌を絡ませながらキスを交わす。さらにエリのおっぱいを揉み乳首をコリコリ。

するとすぐにエリの口から和え声が漏れ出す。

「あ、あ〜〜」ネネが乳首をチュパチュパと舐めるとさらに興奮していくエリ。

「あ〜、ん〜」顔を歪ませながら気持ちよくなっていくエリ。ネネの手がエリの股間に伸びるとさらに息づかいを荒くするエリ。

「今日ね、おもちゃを持ってきたの。使う?」とネネがエリに聞くと「使っちゃおうか」と乗り気に。

ネネはローターを手に取ると乳首に当てていく。

「気持ちいい〜」乳首を刺激されすぐに気持ちよくなってしまうエリ。

ローターはスルスルッと下半身へと滑り大きく開かれたエリの股間の中心に当てられていく。

「は〜、ん〜〜」ローターの刺激に堪らず喘ぎ声が激しくなっていくエリ。

クリトリスと膣を同時に攻めるネネのテクニックに「気持ちいい〜」とすっかり嵌まってしまうエリ。

女のツボは女が一番知っている、一番気持ちいいところを知り尽くしたネネのローター責めにエリの感度がどんどん上昇していく。

「あ、あ、あ、あ〜、は〜〜、ん〜、ん〜、ん〜、もうイッちゃいそう〜」と限界を訴えるエリに「いいよ〜、イッちゃって〜」ネネのクリトリス攻めが激しくなり「あ、あ、あ、あ〜〜、イク〜〜〜」と絶頂を迎えてしまう・・・。

女同士のレズイカせと女をイカせた女をイカせる3P物語。

やっぱり肉棒が気持ちいいとばかりに「オマンコ気持ちいい〜」とヨガり続ける。

欲望を貪る女の絶頂を存分にご堪能ください。

『エリ・ネネ 女の欲望』を見たい方はこちらへ