H:G:M:O☆ デヴィ 美巨乳メイドドスケベM調教

デヴィ 美巨乳メイドドスケベM調教
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『デヴィ 美巨乳メイドドスケベM調教』の新着動画を紹介します。

恥ずかしい下着を着せられているデヴィちゃん。

男が足を開かせ「見えそうだね〜」と羞恥心を刺激すると「あ〜、見えちゃいますよ。」とこ感を手で隠す。

しかし「ダメだよ。手はここに置いて・・・」と股間を隠した手を取られてしまう。

「えっ?!」と恥ずかしさが増していく。

男は後ろから綺麗で大きなおっぱいを鷲掴みにしながら「イヤらしい格好なんだからイヤらしいことを想像しないと・・・」と言葉攻め。

乳首をコリコリと刺激され堪らず「あん、ん〜〜」と喘ぎ声を漏らしてしまう。

「ドスケベだよね〜」と乳首を刺激しながらおっぱいを激しく揉んでいく男。

「イヤん〜」とさらに羞恥心を刺激される。

デヴィの反応に「どうしたのかな?」とわかっていることを聞く男に「気持ちいい〜」とか細い声で答えるデヴィ。

しかし「聞こえないな〜」とさらにおっぱいを激しく揉みしだく。

「イヤ〜、気持ちいい〜」と喘ぐデヴィに「もっとドスケベになってごらん。してもらいたいことを言葉に出して言うんだ。」と勃起した乳首を攻めながら調教していく・・・。

美巨乳美女を言葉攻めで調教しながらドスケベにしていく物語。

さらにバイブをズボズボピストンし「オマンコに堅いおちんちん突っ込んでください。」とおねだりさせる。

M女好きには堪らない内容。

巨乳好き、調教好き、M女好きにお薦めする作品。

『デヴィ 美巨乳メイドドスケベM調教』を見たい方はこちらへ