H:G:M:O☆ 大竹萌 ヤラレ顔が色っぽい素人娘とトイレで露出ハメ撮り

大竹萌 ヤラレ顔が色っぽい素人娘とトイレで露出ハメ撮り
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『大竹萌 ヤラレ顔が色っぽい素人娘とトイレで露出ハメ撮り』の新着動画を紹介します。

男が待ち合わせをしているがなかなか待ち人が来ない様子。すると「すみません〜、遅くなりました〜。」と現れた大竹萌ちゃん。

「かわいいじゃない〜」と男のテンションが一気に上がる。

「ちょっと、ちょっとなんで遅れたの?」と笑う男に「寝坊〜」とごまかしの笑顔で答える萌。

「今日はデートしますよ〜。」と男が提案し街を歩き出す。

「スリーサイズを教えてよ〜」と聞かれ「T155B83W61H89」と小柄なボディサイズな萌。

「ベッド以外で経験ある?」と聞かれ「車〜、公園〜」と経験あるといい、特に公園では全裸でヤッたという。

とあるビルの階段を上る二人。

「ちょっとここで見せて〜」と服をまくってもらう。

ブラジャーが露出しただけで「恥ずかしい〜」と羞恥心たっぷり。

「人がきたら恐い〜」と言う萌に「下も脱いでみて〜」とパンティも脱いでもらう。

「恥ずかしいよ〜」といいながらスルスルッとパンティを脱いでくれる。

再びパンティを穿いて階段を移動。

男が「ブラジャー取っちゃって。」とリクエストすると女子脱ぎでブラジャーを取る。

「そうやって取るるんだ〜」と男が女子脱ぎに興奮すると「ブラはもらいます〜」と取り上げてしまう。

さらに「上も脱いで〜」と服を脱がせると「舐めさせて〜、舐めさせて〜、おっぱい〜」と乳首を舐め始める。

「ダメ〜、変な感じになっちゃう〜」と感じてしまう萌。

「じゃあ、次はスカートね。」とスカートを脱がせると「これをはめてみて」とリモコンローターを手渡す。

ローターをパンティの中に仕込んでスカートを下ろすと「うわ〜、バレそう〜」とローターが仕込まれていることに気づかれそうだ。

男がスイッチを入れると「あ〜これ何〜。」とローターの刺激がオマンコを襲いカラダをモジモジさせる萌。

「ここでフェラしてよ〜」と男がおねだり。

「いいよ〜。これはつけっぱなしなの?」と聞く萌に「当たり前だよ〜」とローターのスイッチを入れながら舐めてもらいたいという。

萌はその場にしゃがみ込み男の肉棒をパクリと咥え出す・・・。

その辺にいそうな素人娘とデートしながら露出プレイを愉しむ物語。

誰かに見られるかもという緊張感と羞恥心で興奮していく二人。

とある商業ビルのトイレでは気持ちよさのあまり堪らず声を漏らしてしまう一幕も。

ヤラレ顔が何とも色っぽいエロ娘に興奮しまくりの内容。

露出好き、ハメ撮り好きにお薦めする作品。

『大竹萌 ヤラレ顔が色っぽい素人娘とトイレで露出ハメ撮り』を見たい方はこちらへ