H:G:M:O☆ まりやまい 顔だけ出して露出プレイ

まりやまい 顔だけ出して露出プレイ
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『まりやまい 顔だけ出して露出プレイ』の新着動画を紹介します。

ビキニ姿でボールと戯れるロリ系のまりやまいちゃん。さらに見事なY字バランスも披露してくれる。

体が柔らかい女とのセックスは男にとって、あんなプレイ、こんなプレイを想像してしまうほど魅力的だ。

男たちと車でドライブすることになったまい。

T164B82W60H86のボディに「お尻好きには堪らないね」と男が早くも興奮する。

今までのエッチでは「公園で・・・」と野外プレイを経験しているという。

「これから人がいっぱいいるところに行くので顔を出しながらやってみよう」と男が大胆な発言。

とある場所に着いたところで周りをチェック。

するとあまりの人の多さに「ここ?無理無理〜」と消極的になってしまうまい。

「まあ、とりあえずやってみよう」との言葉に再び車に乗り込むと男がまいの体を弄り出す。

窓から外を覗きながらヤラレているのが「恥ずかしい〜」と羞恥心でいっぱいになってしまう。

キャミソールを脱がされ乳首をコリコリと刺激されると「いっぱいいる〜、恥ずかしい〜」とさらに恥ずかしがる。

男はまいの股間に手を入れオマンコを刺激。堪らず顔を歪めて感じてしまうまい。

「恥ずかしいけど、気持ちいい〜」とクリトリスを弄られ感じてしまうカラダと恥ずかしさで紅潮してしまう顔。

「すごい濡れてきたから外から顔がもっと見えるように四つん這いになちゃおう。」男に促され四つん這いになるとTバックパンティをずらしてオマンコを弄られるまい。

クチョクチョとエッチな音をさせているが外には聞こえない。顔が歪んでしまい恥ずかしさが高まっていくまい。

「パンティ脱がされた。」実況するまいのオマンコをクンニする男。

「あ〜、あ〜」堪らず声も漏らしてしまう。男はズブリとおあんこに指を挿入してしまう・・・。

ロリ系美少女が窓から顔を出しながら男たちに攻められてしまう物語。

多くの通行人のいる中で気持ちよくて恥ずかしい顔がバレないように必死になっている美娘に男たちも大興奮。

ロリ好き、露出好き、羞恥プレイ好きにお薦めする作品。

『まりやまい 顔だけ出して露出プレイ』を見たい方はこちらへ