H:G:M:O☆ 市川絵里 全裸で男を待ち伏せる女

市川絵里 全裸で男を待ち伏せる女
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『市川絵里 全裸で男を待ち伏せる女』の新着動画を紹介します。

車を駐車場の止め荷物を取り出そうとしている男。

そこへ「あなたのことずっと待ってたの。」と市川絵里ちゃんが現れる。

「待ってた?」と疑問に思う男に「待ってたの。あなたのおちんちん舐めたくてウズウズして待ってたの。」と迫る絵里に「待ってた?ウズウズして?」と戸惑いを隠せない男。

すると「ねえ?見て〜」とコートのボタンを外し前をはだける絵里。

「あ?!」驚く男が見たのは全裸にコートを羽織っているだけの姿だった。

「うわ〜、すごい・・・」自らおっぱいを揉みながら男に見せつける絵里。絵里は男の手を取るとおっぱいを触らせる。

「あ、あ〜」男は導かれるように絵里のおっぱいを揉み始める。

男は箍が外れたように絵里のおっぱいを鷲掴みにしていく。さらに乳首をコリッと弄りながら「こんなツンツンですよ?」とピンと勃起した絵里の乳首を刺激する。

「うふふ」笑みを浮かべる絵里のカラダをまさぐっていく男は「なんか気持ちよくなってきちゃった。」と興奮を隠せなくなっていく。

「私も欲しい〜」と男の前にしゃがみ込みズボンを脱がせていく。

パンツを脱がされ「恥ずかしい・・・」と言う男に「大きくなってるよ」とチンポをパクリと咥え出す・・・。

素人系の痴女娘が男を気持ちよくさせる物語。

全裸にコート姿で現れた痴女は待ち伏せた男の肉棒をしゃぶってイカせてしまう。

さらに3Pで二本の肉棒を代わる代わる咥えながら下の口にもズブリ。

こんなエロ娘ならヤラれたい、そんな男の願望を叶えてくれる内容。

痴女好きにお薦めする作品。

『市川絵里 全裸で男を待ち伏せる女』を見たい方はこちらへ