H:G:M:O☆ 長瀬愛 制服美少女のオナニー

長瀬愛 制服美少女のオナニー
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『長瀬愛 制服美少女のオナニー』の新着動画を紹介します。

制服姿が愛らしい長瀬愛ちゃん。

ミニスカ制服でM字に開脚されると下に覗く白いパンティが妙に悩ましく見えてしまう。

緑の生い茂る川沿いに佇む愛の前に男が現れる。

「趣味で撮影をしてるんだけど録らせてもらえませんか?」ちょっと怪しくも感じたが男についていくことにした愛。

男の部屋につくと「ちょっとシャワーを浴びてくれる?」といきなり怪しい言葉が。

「そんなの変じゃないですか?」と訝る愛に「実はオナニーを見てもらうのが趣味で・・・」と変なことを言い出して誤魔化そうとする男。

さらに「オナニーの見せ合いも好き」と愛のオナニーも見たいと言い出した。

「え〜?!」とますます怪しむ愛に「何でも好きなモノ買ってあげる」と言葉巧みに説得する。

「じゃあ、いいよ。」と愛が同意すると「早速見せて」と男はオナニーをリクエスト。

愛はおっぱいを揉みながら脚をM字に開いていく。息づかいが荒くなり股間に手を伸ばしていく。

白いパンティの上からオマンコを弄り喘ぎ声が漏れ出す。中指がクリトリスを刺激しすっかり気持ちよくなってしまう愛。

「あ〜〜、ん〜〜、ん〜〜」ブラウスのボタンを外しおっぱいをまさぐっていく。

ブラジャーをずらして乳首を露出するとコリコリと刺激。

喘ぎ声がさらに激しくなっていく。

ブラウスを脱ぎブラジャーを外すと片乳を揉みしだきながらパンティの中に手を入れ直接オマンコを弄り出す。

パンティが邪魔になり一気に脱ぐと膝立ちでクリトリスを刺激。体を仰け反らせグリグリとクリトリスを刺激。

さらに四つん這いになって後ろからヤラレている体勢に。

アナルとオマンコが丸見えになり快感が一気に高まっていく・・・。

制服美少女が男にナンパされついていくとそこは怪しい部屋だった。

初めは怪しむ美少女だったが男の言葉に乗ってしまう物語。

制服好き、美少女好き、オナニー好きにお薦めの作品。

『長瀬愛 制服美少女のオナニー』を見たい方はこちらへ