H:G:M:O☆ 池内みさき・秋山礼子 淫らな和服美女たち 4

池内みさき・秋山礼子 淫らな和服美女たち 4
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『池内みさき・秋山礼子 淫らな和服美女たち 4』の新着動画を紹介します。

「ようこそおもてなしクラブへ。」三つ指をついて丁寧にお辞儀をする和服美人の池内みさきさん。

清楚な佇まいで今日の担当だと挨拶をしてくれる。

「どうぞよろしくお願いいたします。まずはお茶を煎じて差し上げます。」とお茶を点ててくれる。

うなじから首筋が堪らなく魅力的なみさき。

「どうぞお召し上がりくださいませ」と薦める。

「あ〜〜んいい〜〜〜」みさきは自らのカラダでおもてなしをしてくれる。

男の肉棒がオマンコに突き刺さり「あ〜〜ん、堅い〜〜」とさらに男を興奮させてくれる。

「もっと、オマンコの奥を〜突いて〜〜〜」男はみさきの興奮ぶりに気をよくしたのかさらに肉棒を突き刺していく。

「あ〜〜ん、すごい〜〜〜。」みさきの反応はさらに激しくなっていく。

「あ、あ、あ、あ、あ、ダメ〜〜、イッちゃう〜〜、あ、あ、あ、イク、イク、イク〜〜〜〜、ダメ〜〜〜〜〜」ズボズボと突き刺されたみさきは限界を訴えながら絶頂へ達してしまう・・・。

清楚な巨乳和服美人が最高のおもてなしをしてくれる物語。

淫らに乱れたカラダは何度もイカされさらに男を絶頂へと導いていく。

「お手柔らかにお願いします」と秋山礼子さんはアナルを丸見えにしながら男に尽くしてくれる。

こんなおもてなしクラブに一度は行ってみたい。そんな男の願望を叶えてくれる内容。

和服好き、美熟女好きにお薦めの作品。

『池内みさき・秋山礼子 淫らな和服美女たち 4』を見たい方はこちらへ