H:G:M:O☆ 菊池エリ 妖艶美熟女の性欲

菊池エリ 妖艶美熟女の性欲
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『菊池エリ 妖艶美熟女の性欲』の新着動画を紹介します。

まったりとベッドに横たわっている菊池エリさん。紫のキャミソールがセクシーだ。

「エリがオナニーするの見てね。」と妖しい眼差しでこちらを見つめる。

「ん〜〜」キャミソールをたくし上げるとセクシーなパンティが覗く。

指を舐めながら「一緒にしよ」とこちらを誘うとするりとキャミソールの肩紐をずらして滑り落とす。

たわわなおっぱいが丸見えになり鷲づかみで揉みくちゃにしていく。

「は〜〜〜」吐息を漏らしながらスルスルッとキャミソールを脱ぎパンティだけに。

脚をM字に開いて股間をまさぐり始めるとパンティの中に指を滑らせていく。

「エリのオマンコビショビショになってるよ。あなたのチンポ勃ってる?」

妖艶な眼差しでこちらを見つめながら全裸になったエリは脚をパックリと開いて割れ目に指を滑らせていく。

「はあ〜〜〜ん、気持ちいい〜〜〜」

ズブリとオマンコに指が入り「あ〜、指が2本入ってる〜。わかる?」と指が飲み込まれたワレメを見せつけてくる。

「はあ〜〜ん」体をくねらせながら快感を貪っていくエリ。

「あなたも感じて〜」バイブのスイッチを入れたエリはおいしそうに舐め回していく。

「こうやってしゃぶりたい〜」まるで本物を舐めいるようにしゃぶりまくると

「入れていい?この大きいチンポ入れていい?」

バイブを突き立てると自ら腰を落としてズブリとオマンコに飲み込ませていく・・・。

性欲を持て余した妖艶な美熟女が淫らにオナニー、性感マッサージを受ける物語。

たわわな巨乳と綺麗な体のラインがセクシーな美女のオナニーは見ているこちらも大興奮。

熟女好き、巨乳好きにお薦めする作品。

『菊池エリ 妖艶美熟女の性欲』を見たい方はこちらへ