H:G:M:O☆ ともさか愛 イケナイ一人遊びの代償 〜あなた許して 2〜

ともさか愛 イケナイ一人遊びの代償 〜あなた許して 2〜
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『ともさか愛 イケナイ一人遊びの代償 〜あなた許して 2〜』の新着動画を紹介します。

リビングの掃除をしているともさか愛さん。

そこに映るのは人妻の日常だ。しかし、その日常に怪しく忍び寄る男がいた。

オナニーをしているところに訪問販売に訪れた男は愛が股間にバイブを忍ばせていることに気づいてしまう。

男は愛の弱みにつけ込み自らが販売している大人のおもちゃを直接人妻で試そうと家に入り込んでしまう。

拒絶できない愛は男の言うがままに男が持っていた様々なおもちゃで弄ばれてしまう。

「さあ、脱いじゃいましょう。」男に促され服を脱がされてしまった愛。股間には電動バイブを押し当てられてしまう。

「気持ちいいですか?もっと強くしますよ。」男はバイブの振動をさらに強めていく。

「あ、あ、あ、あ〜」堪らず声を出してしまう愛。

「全部脱ぎましょう。」服を脱がされた愛は男に太股を抱えられて後ろからM字に脚を開脚させられてしまう。

「さあ、自分で開いて触って。指じゃなくて当社の商品を使ってください。お試しなんだから・・・」とバイブを手に持たせオマンコに押しつけさせていく。

「イヤ〜ん。あ、あ、ああ〜」と感じてしまう自分が恥ずかしくてしかたない。

「さあ、ここからが本番ですよ。」男は愛のパンティをずらしオマンコを丸見えにすると「ここからは私のサービスです。」と愛のオマンコに舌を這わせていく・・・。

訪問販売員にオナニーをしていることがバレてしまった人妻が男にさらに弄ばれてしまう物語。

男の言いなりになってしまった人妻がその快楽に溺れ逆に男の肉棒を求めてしまう。

男ならこんなシチュエーションに遭ってみたい、そんな願望を叶えてくれるストーリーモノ。

人妻好き、若妻好き、羞恥プレイ好きにお薦めする作品。

『ともさか愛 イケナイ一人遊びの代償 〜あなた許して 2〜』を見たい方はこちらへ