Hey動画☆ 恵美 完全調教

恵美 完全調教
アダルト動画サイトのHey動画より、『恵美 完全調教』の新着動画を紹介します。

「毛剃なんて聞いてない」の続きで、中出しされたザーメンが床に零れている。

全頭マスクを被せられ、後ろ手錠でフェラチオの調教からスタートする。

フェラチオというよりはイラマチオで、歯を当ててしまいビンタをくらう。
続いて、蝋燭をバーナーで炙り、高温になっているであろう蝋燭の雨を尻に浴びせ、女は熱さに絶叫する。

目隠し付きボールギャグで顔面拘束され、ギャラリーの前で一本鞭100叩き!

みんなに回数をコールされながら、一本鞭の苦痛に耐える女!

ボールギャグを噛まされているので声も出せず、100発打たれた後の尻は、赤紫に腫上がっている。

ギャラリーの前で肛門開帳、更にマンコと肛門をバルーン型ディルドで拡張され、マンコが6.2cmで肛門が5.3cmまで拡げられた!

人間便器では、大口を開け小便を受け止め、頑張って飲もうという意思が感じ取れる。

水の入った洗面器に顔を突っ込まれ、足で頭を踏みつけられブクブクと苦しい水責め。

2穴にチンポを交互に挿入され、肛門に挿入されたチンポをシャブらされ、アナルプラグをされ、洗濯バサミを乳首、鼻、クリトリスに挟まれ、チンポを挿入される。

途中アナルプラグが抜けてしまい、プラグを口に咥えさせ、鼻には洗濯バサミ…惨め顔でチンポを挿入され、最後は口内にザーメンを発射。

飲み込むよう命令されると、モロに不味そうな顔を見せ「ご馳走様」の挨拶を指導される。

更にアナルプラグを口→肛門→口に挿れ、肛門チェックをして終了する。

恐怖と苦痛に屈服し、従順になった女を見た!

これは、SMというより拷問に近い映像である!

『恵美 完全調教』を見たい方はこちらへ