H:G:M:O☆ 一条沙紀・木下まこ W痴女

一条沙紀・木下まこ W痴女
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『一条沙紀・木下まこ W痴女』の新着動画を紹介します。

普段は全裸で生活しているという一条沙紀さん。

男がビックリしていると「私のお友達はみんな裸ですよ。」と当たり前だという。

「今日は特別ね。」と白い下着姿だ。

普段はインストラクターをしているという沙紀。

その片鱗を見せてもらいたいとリクエストすると脚を大きく広げて前屈してく体が柔らかいところを見せてくれる。

普段の欲求は?と聞かれ「オナニー大好きです。」とオープンに答えてくれる。

「ぜひエローいヤツを見せて欲しいんですが・・・」とおねだりするとその場でオナニーしてくれることに。

ブラジャーをずらして乳首をコリコリするとすぐに喘ぎ声が漏れてくる。パンティをグイグイオマンコに食い込ませてクリトリスを刺激。

艶めかしい目を向けながら恍惚していく。パンティを脱ぎ足を大きく広げると両手でオマンコを刺激。

クリトリスをコリコリしながらズブリと指をオマンコに挿入。

顔を歪めながら快感を貪っていく沙紀。

すると「あ〜、あ〜、イクゥ〜〜〜〜」と腰をガクガクと震わせながらあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

グラビア系の美女、木下まこちゃん。

普段の性欲はどうしてるの?と聞かれ「オナニーをガンガンしちゃう〜」と気持ちよくなりたいからおもちゃを使ってオナニーするという。

「立ちバージョンとねこバージョンがあるんですよ。」と妄想のストーリーを頭に描きながらオナニーするという。

「是非見せてください。」男のリクエストにオナニーをしてくれることに。

たわわな巨乳を包み込んだぬらジャーをずらし乳首を弄り出すとセクシーな網タイツの上からオマンコを弄る。

ローターのスイッチを入れると乳首から下半身へと滑らせていく。

「ん〜〜、あ〜〜ん」目をうっとりとさせながら気持ちよくなっていくまこパンティ脱いで直接ローターをオマンコに押し当てていくまこ。

綺麗なオマンコにグリグリとローターが押し当てられていく。喘ぎ顔が堪らないほどセクシーなまこ。

「ん〜〜、気持ちいい〜〜」徐々に息づかいが荒くなっていくまこ。

すると「あ〜、あ〜、あ〜、イクイクイク〜〜〜〜」とイッてしまう・・・。

二人の美女がオナニーで気持ちよくなったあと男を痴女責めしていく物語。

言葉攻め、顔面騎乗位、ダブルフェラ、レズと見所満載の内容。

痴女好き、3P好き、レズ好きにお薦めの作品。

『一条沙紀・木下まこ W痴女』を見たい方はこちらへ