H:G:M:O☆ 菊池エリ おちんちんこんなに堅くなって・・・

菊池エリ おちんちんこんなに堅くなって・・・
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『菊池エリ おちんちんこんなに堅くなって・・・』の新着動画を紹介します。

「お疲れさま。勉強進んでるの?」息子の元に駆け寄る母親の菊池エリさん。

「う、うん。まあね。」後ろから抱きつかれてビックリした様子の息子。

「お母さん、最近構ってあげられてなくて・・・」と息子の体をまさぐり始める。

「こ、こっちの方は大丈夫だから・・・」という息子に「溜まってるのとお勉強できないのよ。」とまさぐり続けるエリ。

「そうかね?」「またお母さんと一緒にしよう?」と息子の耳に顔を近づける。

「え・・・。あ、母さん・・・」と戸惑う息子の股間をまさぐりながら「ほら〜、こんなに堅くなってるじゃない〜。」とさらに股間をまさぐっていく。

「い、いや、これは・・・」と言い訳しようとするが「お母さん、あなたのおちんちん見たい。」と誘惑する。

「恥ずかしいよ・・・」と戸惑う息子。

「お母さんとするのイヤなの?おちんちんこんなに堅くなって・・・」とエリは息子にキスをする。

「お母さん最近構ってあげられなくて寂しくなかった?」

「ちょっとは寂しかったけど・・・」

「こっちに来て。お母さんがしてあげる・・・。かわいいおちんちん見せて・・・」

と息子のズボンを下ろし「ほら〜、こんなにピクピクしてるじゃない〜」とすでにパンパンに膨らんでいるパンツの上から匂いを嗅いでいく。

「いい匂い〜」若い欲望の匂いに興奮していくエリ。

「見せて〜、おちんちん見せて〜」

エリは息子のパンツを脱がせるとビンビンに勃起した肉棒があらわになる・・・。

息子かわいさの余り性欲処理までしてしまう痴女母親の物語。ストーリーモノ好きには堪らない展開に興奮も最高潮に。

巨乳をタプタプと揺らしながら自ら腰を振るエロ母の痴態を存分にご堪能ください。

熟女好き、痴女好き、ストーリーモノ好きにお薦めの作品。

『菊池エリ おちんちんこんなに堅くなって・・・』を見たい方はこちらへ