H:G:M:O☆ 堤さやか ドスケベ彼女と羞恥プレイデート

堤さやか ドスケベ彼女と羞恥プレイデート
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『堤さやか ドスケベ彼女と羞恥プレイデート』の新着動画を紹介します。

アイドル級にかわいい堤さやかちゃん。今日は男とデートすることに。

「つけて欲しいものがあるんだけど・・・」と男が取り出したのはなんとリモコンローター。

「うふふ〜」とはしゃぐさやか。

「何するものかわかりますか?」と聞かれ「わかります〜」と恥ずかしそうに答える。

「アソコがトイレだから自分でつけてきてね。」と促される。

一人でカメラを持ってトイレに入るさやかは「恥ずかしいです」とカメラ目線。

トイレの個室に入るとスカートをたくし上げリモコンをオマンコにセットする。周りからは生々しく他人のトイレの音が聞こえる。

「できました」と個室を出て男の元へ戻るさやか。

「うふふふ〜」と席に着くと「ちょっと時間かかっちゃった〜」とお茶目なさやか。

「じゃあ、乗り物乗りに行こうか〜」と歩き出すが「歩きづらい〜。落ちてきちゃいそう〜」とローターがオマンコから落ちそうだと訴える。

アトラクション乗り場に着いたさやかは「ちょっとドキドキする〜」とこれからどうなるのか期待と不安に包まれていた。

コーヒーカップに乗る二人。

「そうっと見せてね。」とさやかを促すと「見える?」と足をパックリと広げてくれる。

「丸見え、さやかちゃんのオマンコ丸見え〜」と興奮する男。

乗り物が動き出したところで男がリモコンのスイッチを入れる。ローターがオマンコの中で振動しさやかの顔が歪む。

誰かに気づかれないか?と不安の表情を見せるさやかに「大丈夫、大丈夫。みんな気づいてない。」と安心させる。

ローターのスイッチを入れたまま歩き出す二人。

「今、ちょっとツボに・・・」とオマンコへの刺激が強くなってると訴える。

スナックスタンドでソフトクリームを買うとフェラチオを想像させるように舐めてくれる。

「舐めたいな〜、さやかちゃんのオマンコ〜」と興奮する男。この間もさやかのオマンコの中ではローターが唸っている・・・。

アイドル系のエロ娘と遊園地デートを楽しみながらオマンコにリモコンローターを仕掛け羞恥プレイを愉しむ物語。

散々オマンコをグジョグジョにしたところでトイレに入って生ハメまでしてしまう。

羞恥プレイ好き、ハメ撮り好きにお薦めの作品。

『堤さやか ドスケベ彼女と羞恥プレイデート』を見たい方はこちらへ