H:G:M:O☆ 有森玲香 開発途上の制服娘をイカセまくる

有森玲香 開発途上の制服娘をイカセまくる
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『有森玲香 開発途上の制服娘をイカセまくる』の新着動画を紹介します。

ホルターネックのビキニが可愛らしい有森玲香ちゃん19歳。B85W58H85のナイスボディだ。

初体験は18歳の時で「まだつい最近です。」と初々しさが残る。

最近のエッチは「昨日しました」とホヤホヤだという。

「フェラもしましたよ。好きです。舐めるの。」とフェラチオ好きだという玲香。

「じゃあ、舌出してみて。」と早速電動バイブを舐めさせると「舐める時かわいい顔するね〜」と舐め顔が何ともかわいい玲香。

男はバイブのスイッチを入れてブラジャーから露出させた乳首に押し当てていく。グリグリと唸りながらバイブが乳首を刺激していく。

ブラジャーを外すと「綺麗なおっぱいだね〜」と形のいい綺麗なバストに男が興奮する。

パンティも脱がせて全裸にすると「開いて見せて。」と足を大きく開かせてオマンコを丸見え状態に。

「もう湿ってるね。」とオマンコをパックリと広げる。

濡れたビラビラを指でネチョネチョと弄っていく。堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう玲香。

男は指をズブリと挿入しズボズボ。「ホント狭いね〜」と膣がキツキツだという。

男はさらにゆっくりとバイブをオマンコを差し込んでいく。

まだそんなに開発されていないキツキツにオマンコにバイブがやっとの事で入っていく。

「あ〜〜」バイブの先端が挿入されると玲香の口から喘ぎ声が漏れる。

オマンコがバイブを飲み込んだところでバイブのスイッチを入れるとグリグリと回転し始める。

イボイボがオマンコの中を掻き回すと「気持ちいい〜〜」と堪らず反応する・・・。

処女を卒業したばかりの開発途上娘を開発していく物語。

バイブをズボズボされ本気でイカされてしまう。

制服コスプレでのバイブオナニー、制服でのエッチと快感に目覚めてきた好奇心でよがりまくる。

制服好き、美乳好き、ロリ好きにお薦めする作品。

『有森玲香 開発途上の制服娘をイカセまくる』を見たい方はこちらへ