H:G:M:O☆ 結城まりあ 夫の羞恥プレイ攻めにセレブ妻は・・・

結城まりあ 夫の羞恥プレイ攻めにセレブ妻は・・・
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『結城まりあ 夫の羞恥プレイ攻めにセレブ妻は・・・』の新着動画を紹介します。

居間でワイングラスを片手に新聞を読んでいる男。

日本経済を懸念し「考えないとな。」と自分に置き換えている様子。

お堅い新聞を読んでいるが男の股間ではビンビンに勃起した肉棒をフェラチオしている妻の結城まりあさんがいた。

「厳しいね〜。どこもね〜。」とまりあに話を振ると「そうですね〜」と咥えた肉棒から口を離し答えるまりあ。

「あ〜〜」まりあのフェラの気持ちよさに堪らず喘ぎ声を漏らす男。

「我が家だけは楽しくエッチしような」男はまりあに語りかける。

外出先から帰る車の中。夫はまりあの服をずらし乳首を露出。形のいい綺麗な片乳が露出すると乳首をコリコリ。

「あなた・・・こんなところで・・・」と車の中で乳首を弄り出す夫の指使いに気持ちよくなってしまう。

「どうだ?」夫はまりあの反応を確かめるように乳首を弄り続ける。まりあは顔を歪ませながら感じてしまう。

「ほ〜ら、どうだ。」まりあの愚句をさらにずらしおっぱいを丸出しにしてしまう夫。

「あ、あ〜〜」おっぱいを揉まれ乳首を勃起させてしまうまりあに「もうこんなになってるぞ?イヤらしいね〜」と言葉攻め。

「どうだ、こっちの方は?」とスカートをまくられ「よーく見せてごらん。」と足を開かされる。

「恥ずかしいか?」セクシーなパンティの上からグリグリとクリトリスを弄られ堪らず喘ぎ声を出してしまうまりあ。

夫はパンティをグイッとオマンコに食い込ませクリトリスに擦りつけていく。

「さあ、オマンコを出しちゃっても平気かな?」

「いや〜、恥ずかしい〜。車の中だし・・・。誰かに見られちゃう〜〜」

しかし夫はグイッとパンティをずらしオマンコを丸見えにしてしまう・・・。セレブ妻が夫と車の中で羞恥プレイする物語。

いつ誰に見られるかわからない車の中で恥ずかしい格好をさせられバイブでズボズボとイカされてしまう。

羞恥プレイはさらに続く。裸にエプロン姿で料理を作らされ全裸で食事をさせられる。

しかしその場には義理の息子が同席していた・・・。

ストーリーモノ好きには堪らないシチュエーションに見ているこちらの肉棒もビンビンに。

人妻好き、羞恥プレイ好き、M女好き、美巨乳好きにお薦めする作品。

『結城まりあ 夫の羞恥プレイ攻めにセレブ妻は・・・』を見たい方はこちらへ