H:G:M:O☆ 有森玲香 初めてのアナル

有森玲香 初めてのアナル
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『有森玲香 初めてのアナル』の新着動画を紹介します。

ソファーで寛ぐ有森玲香ちゃん。「いいね〜きれいな脚〜」と男が興奮する。

ピンクの下着姿で座る玲香の足下から股間へと舐めるように見つめていく。

たわわに実ったおっぱいを見て「おっぱいすごいね〜」とさらに興奮していく。

「谷間もしっかり・・・。ギューッと寄せてみて」とおねだりすると両腕でおっぱいをムギューッと挟んでくれる。

「柔らかくておいしそうだな〜」と玲香の巨乳にそそられていく。

「これからね、もっと恥ずかしいことしちゃうよ。」すると玲香の後ろから男がおっぱいを揉みしだく。さらにブラジャーをずらして乳首を露出。

「このブラジャー狭そうだから解放してあげない?」と玲香のブラジャーを外すとタプンタプンと揺れる巨乳があらわに。

「これはいいよ〜」と玲香のおっぱいにますます興奮していく男。

乳首をコリコリと弄りながら玲香の反応を見る男。

「イヤらしい〜。でももっと見たいところあるんだよね。お願い聞いてくれる?」と男がおねだりするとコクンと頷く玲香。

「じゃあ、四つん這いになって」と玲香を四つん這いにさせる。

「あ、Tバック〜」と綺麗なお尻にも興奮する男。

「実はここが好きなの〜」と男は玲香のアナルを弄り出す・・・。ナイスボディのエロ娘のアナルを初めて調教してしまう物語。

指、アナルパール、アナルバイブと次々と飲み込んでいく。

さらにオマンコへバイブを突き刺して2穴同時攻めにも挑戦しちゃう。

透け透けレオタード姿での3Pも興奮しまくり。

アナル好き、巨乳好きに押す末目する作品。

『有森玲香 初めてのアナル』を見たい方はこちらへ