H:G:M:O☆ 加藤つばさ たわわ美乳美女のグジョグジョな秘部

加藤つばさ たわわ美乳美女のグジョグジョな秘部
アダルト動画サイトのH:G:M:Oより、『加藤つばさ たわわ美乳美女のグジョグジョな秘部』の新着動画を紹介します。

セクシーな下着姿でベッドに座っている加藤つばさちゃん。胸元はたわわなおっぱいが綺麗な谷間を作っている。

セックスは好きですか?と聞かれ「好きです。」と少し照れながら答えると「最近は一週間前くらい?・・・4回。」とたっぷりとエッチしたという。

女優の香○奈似のかわいい娘が4回もヤッたと聞いて男も興奮する。

「ソフトで優しいのが好き」というつばさ。

性感帯は「穴」と照れながら言う。

後ろからおっぱいを鷲掴みにし「すごい、こんなに谷間ができる」とたわわな巨乳に一気にテンションが上がっていく。

「柔らかいな〜」と揉み心地が堪らない様子の男。

足をM字に開かせ特に感じるところは?との質問に「下の穴」と恥ずかしそうに答えるつばさ。

男がパンティの上からオマンコを弄り出すと堪らず声を漏らし出す。

一旦立たせて後ろからブラのホックを外すとたわわで綺麗なおっぱいがあらわに。

タプンタプンとおっぱいを揺らしながら揉み揉みする男。さらにそのイヤラシい手はつばさのお尻に伸びていく。

グイッとパンティを食い込ませ「いいケツだ〜」とお尻にも興奮していく。

食い込ませたパンティの上からオマンコを弄ると「あ、あ〜〜」と喘ぎ声を漏らしてしまうつばさ。

四つん這いにさせてパンティの中に手を入れオマンコを直接弄る。

「濡れてますね〜」と期待通りの反応に興奮する男。

パンティを脱がせてオマンコを弄りながら「お尻の穴も丸見えですよ」と言葉攻め。

さらにズブリとオマンコに指を挿入すると「あ〜〜」と感じてしまうつばさ。

男が指をズボズボと掻き回すとグジョグジョとエッチな男が響き渡る。

「何でこんな音がしてるの?」イヤらしいマン汁の音を言葉責めする男。

つばさを仰向けにするとパックリとオマンコを広げて「おお〜〜、綺麗なサーモンピンク。」とさらにテンションが上がっていく・・・。

女優の香○奈似の巨乳美女をグジョグジョにしてしまう物語。

ナイスボディに巨乳、そしてサーモンピンクのワレメと男なら誰もが抱きなってしまう美女。

巨乳好き、ナイスボディ好きにお薦めの作品。

『加藤つばさ たわわ美乳美女のグジョグジョな秘部』を見たい方はこちらへ